現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
お久しぶりです
2006年03月19日(日) 19:23
えーまだ教習行ってマス!!

今週の水曜に卒検やってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとワンピースみてたんですけど

疑問が・・・なぜ銃を撃たれても死ななくてもいいけど
      服くらい穴あけよみたいなw

だれも思いませんか?服もゴムかよwwってことで


mixi始めましたよ!!あんまこっち更新しないかも

mixiやってる人いたらσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
メッセでの一言!!
2006年02月13日(月) 22:38
さっきの出来事です。

友達とメッセをしていたら・・・

スキーの話をしてました。
一緒に行く人がスキーできるのかなぁ~とかなんとか話してました

お茶@膝腰痛めた(´・ω・`) の発言:
スキーはやくいきて~( ゚Д゚)
お茶@膝腰痛めた(´・ω・`) の発言:
高梨滑れるかみて~w
粗茶 の発言:
( ゚Д゚)だなw
粗茶 の発言:
( ;゚Д゚)人の子といえないけど・・・・・・・・・・・・・・・

(;・`д・´)ちょっと!!!

って言う感じでした。

人の事いえないけど人の子といえないけど
になってしまった(;・`д・´)変換には注意を・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
シュミレーターセット
2006年02月10日(金) 20:25
シュミレータセットの教習でした。

毎回3人そうなんですけど今回は2人で・・・キマズイ

んでシュミレータをまず自分がやることに

やってみるとブレーキきかない!!!

教官によると事故りやすいようにだそうです。

てか、やってると頭が痛くなってきた。

んで、次の時間に話合いだったんですが、キマズスギル
もう1人の人が女の人だったのがもっとキマズスギル

ってことで、(´・д・`) ヤダった
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
今日の出来事は消すことにしました。
2006年02月09日(木) 10:47
タイトルどうり消します。

いまから教習いてきます
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
明日で学校終了!!
2006年02月06日(月) 22:55
明日でテストも終わり。

明後日から卒業式まで行かないでいいわけなんですが・・・

ちょっと困ったことに、毎回教習は学校ついでに行ってたんですわ~

それが・・・学校終わったことによりついで!!じゃなくなり

行くのだる~になりそうな(´-ω-`)

だれか助けて~(´・ω・`)ガッカリ・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ↑top
| こちらお茶っぱ日記 | NEXT≫\r
