現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
はたのへ
2005年12月26日(月) 20:06
あげません!買いにきてください<(_ _)>

今日でバイトも終わりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

19日~今日まででした_| ̄|○

8日間休みなし!!!

時間にして82時間働いたそうですキュ━━━(*゚ω゚*)━━━ン

金にして6万くらいだぜ~☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではまた~(*゚ー゚)ノシ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
申し訳ない
2005年12月24日(土) 01:58
現在、バイトでブログを書ける暇がないので・・・

教習行ってないです<(_ _)>

クリスマスに自分の家がケーキ屋でバイトって

ものすごくしんどいです!!!_| ̄|○

ただそれだけです…
最後に今日14時間働きました|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
結果だぉ
2005年12月17日(土) 18:47
結果はベスト8だった_| ̄|○

まじ練習って重要だね!

最後なんかちゃんと打てた感がない( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえずスマッシュがまだ打てたからいいかなっと思います。
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
明日はバドミントンの試合!
2005年12月16日(金) 18:02
明日は工業大会ですよ。まぁ規模も小さいからつまらないんだけどね(´・ω・`)

だけど・・・練習してない!!昨日今日で2日しかしてない(;・`д・´)

やばい!てか普通に勝てない_| ̄|○

適当に頑張ればいいかなっと思います。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

結果報告します...たぶん|彡サッ
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
今日の応急救護の出来事
2005年12月13日(火) 21:54
今日は応急救護でした!はい!

まずは、学科みたいに話しを聞いてました。

あぁ~だるい!っと教官の話を聞きいていました!

そのとき、自分の意識がどこかに・・・

寝ました_| ̄|○

まぁとりあえず教官にバレてないみたいで普通に受けてきました。

でも、昨日書いたような蘇生しました!!

みたいな事は言わずにすみました(*´ェ`*)ポッ

応急救護は大変でした!!てか疲れるし!!ものすごくしんどかったです(´・ω・`)
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
明日は・・・
2005年12月12日(月) 19:00
明日は応急救護ですよ(´・ω・`)

友達に聞いた話です・・・

その友達の兄は応急救護で
ものすごい恥ずかしいことになったそうです。

それは・・・復活しました!!!っと言ったそうです。

普通は・・・蘇生しました!っと言うそうなんですがそこんとこよくわかりません。

恥ずかしいですね(*´ェ`*)ポッ

友達3人で行ってるのでだれか世中やるかっと言う話がでてます。

さぁやるんですかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

助けてください!!助けてください!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
今日はまったり(*´ェ`*)ポッ
2005年12月10日(土) 21:14
今日は休日ってこともあって教習は行きませんでした(めんどいし

家でパソコンとその周りを掃除してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
てかまじ、汚ねw
1時間以上かかったようなぁ…w

テスト勉強もやらずにゲームをず~っとしてましたとさ。めでたし②

さっき、メガネを買い換えてきましたよ(*´ェ`*)ポッ
形状記憶だっけ?なんかやわらかくて細いのさ、軽い②
でも取りに行くの14日だよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも、今のよりは見やすくなるかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(=゚ω゚)ノジャ、マタコンド!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
昨日の理由!
2005年12月09日(金) 17:42
昨日の続きです。

昨日書けなかった理由を・・・

まぁ2段階に入って久々に技能だった訳なんですわ
そしてATでした・・・

友達からの話だとあんま乗らないよっと軽い言葉でした…
教官が…じゃあ、代わってって言った…

まじ聞いてないし!!!(;・`д・´)

まぁ乗りましたよ。そしたらテンパって駐停車の車の横をギリギリ゚(∀) ゚
やってしたまった・・・_| ̄|○
怒られまくったってか怒鳴られた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もうそのあとは自分が何やってるかわからなくなり・・・
車道変更もやっていいのかわからなくなって聞きましたよ。
聞いたら聞いたで怒られた_| ̄|○
もう路上やだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、慣れていかないと思う自分であったド━(゚Д゚)━ ン
list 昨日の理由!の続きを読む
別窓 | 教習 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
今日の出来事!!
2005年12月08日(木) 22:10
今日からブログはじました。どんどん更新する予定なのでみてやってください。

今、自分はテスト中にも関わらず教習行ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10月くらいから(自分の誕生日)から行き始めて現在第2段階に入りましたよ(*´ェ`*)ポッ

まぁ過去の話は今度書くことにします・・・

今日は2段階の1番最初の技能と学科を1時間づつ受けてきたわけなんですが・・・やばいことにAT(自分MT)がなれなくて、しかも久々でいきなり路上とか_| ̄|○

むりです(´Д⊂グスン 
てか教官に怒られました(´・ω・`)
理由は今度にします。

では、これからσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| こちらお茶っぱ日記 |
