現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
デカロン始めました
2006年01月27日(金) 22:31
デカロン始めました。たま~に書こうと思います
別窓 | DEKARON | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
時間が
2006年01月24日(火) 22:13
教習の予約が取れません(´Д⊂グスン 

教習所が混んできました・・・以上
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
2006年01月22日(日) 01:20
今日、東京に雪が積りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以上!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
初・・・・・
2006年01月20日(金) 00:01
初めて・・・無断キャンセルを(´Д⊂グスン 

学校帰り・・・電車乗り遅れて・・・間に合わなかった(´-ω-`)

それだけならまだしも

1050円キャンセル代

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

1050円・・・痛いです。ものすごく痛いです。

ヽ(τωヽ)ノ
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
早く免許~
2006年01月18日(水) 23:52
まじ!はやく免許( ゚д゚)ホスィ…

路上もやっとわかってきた!!

しか~し、免許取るまで先が長い_| ̄|○

ください|彡サッ
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
教習
2006年01月15日(日) 00:46
路上を2時間連続で乗りました。

1時間目・・・教官に『事故るよ!』っと言われました・・・_| ̄|○

まじね~1時停止のとこすら見落としまして((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なぜか普通に復習だと思ってたら、違った(;・`д・´)

まぁいいか!次だ!!っと思い・・・運転教本読み返して・・・

よし!いくぞ~!!

外真っ暗!!6時くらいだったんだけどね(´-ω-`)

しかし、教官いい人で丁寧に教えてくれた( ● ´ ー ` ● )

しかも、おばあちゃん家(教習所から近いんです)の近くを通った(・∀・)イイネ!!

1時間目はテンパってたけど2時間目はなかなかいけたよ~な!

次回も頑張るっす(`・ω・´)
別窓 | 教習 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
教習再開!!
2006年01月12日(木) 20:52
明日からですが・・・教習再開しようとしてます!!

しかし、最後に乗ったのが3週間前!!それもAT_| ̄|○

MT乗ったのが1ヶ月以上前・・・ヤバス

明日どうなることやら(´-ω-`)
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
結果!!
2006年01月11日(水) 18:03
うちらが11人くらいいて教師が最初3人来て

7対7でやることに決定!!!

校長は最初はひざを痛めたとかで来なかった(´-ω-`)

しかし!!校長きて当てたらとおもうと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あとから結局きたんですが自分と同じチームでした(*´ェ`*)ポッ

そしたら、校長が『点入れたら卒業させてやる!!』

!!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイまぁうそですけど

自分はハットトリック?したので3回卒業☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ

とにかく自殺点もあり、結構おもしろかったです!!以上!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
明日学校だよ・・・_| ̄|○
2006年01月09日(月) 22:27
明日始業式だよ!3学期だよ!

めんどいよ

まぁあと1ヶ月も行けば卒業なんだけどね

てか、明日なぜか教師vsでサッカーやることになってるんですよ。

2学期に毎日、昼休みサッカーやってると、たま~に教師参戦するんですよ。

それが飛躍して始業式終わったあとサッカーやることに・・・前回やったときは自分は用事があって速攻で帰ったのですが、明日はやるつもりです(`・ω・´)

しかも、明日は校長が参戦するとかしないとか・・・(´・д・`)ヤバイッテ

前回、少しの参戦だったけどおもいっきり教師に当てちゃってるんですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ではでは(*゚ー゚)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ↑top
デジタルオーディオプレイヤーを買いました
2006年01月02日(月) 17:01
今日デジタルオーディオプレイヤーを買いに行ってきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ遅いですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

お年玉で・・・

探しているとMPEG4を再生できるやつがあって!!

こっこれは!!っと思い。他のもMPEG4再生できるのかと探しましたが・・・

他にはなく!これだったらちょっと画面ちっちゃいけど

映画みれるんではないかと買いました。

まぁ結果は容量の大きいものは入れれなくて映画はむりでした_| ̄|○

しかし、そのへんから取ってきた・・・お笑いのネタとかPVとか

結構入れれることが判明!!まぁ買ってよかったです!!

今月の目標は映画を入れることにしたいです!!

そして授業中に見ます!!

いつか、携帯で撮った画像でものっけたいです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
明けましておめでとうございます
2006年01月01日(日) 00:27
いや~2006年になりましたねぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っと行きたいんですが、去年(昨日)に無線LAN壊れた_| ̄|○

いまは親の無線LAN借りてます。

もうね~だるぃ!!てか、無線LANじゃなくて

ルーターとかモデムとかが壊れてる可能性あり②なんですわ

まぁ今年はいい年になりますように

キュ━━━(*゚ω゚*)━━━ン
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
| こちらお茶っぱ日記 |
