現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
今日の出来事!!
2005年12月08日(木) 22:10
今日からブログはじました。どんどん更新する予定なのでみてやってください。

今、自分はテスト中にも関わらず教習行ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10月くらいから(自分の誕生日)から行き始めて現在第2段階に入りましたよ(*´ェ`*)ポッ

まぁ過去の話は今度書くことにします・・・

今日は2段階の1番最初の技能と学科を1時間づつ受けてきたわけなんですが・・・やばいことにAT(自分MT)がなれなくて、しかも久々でいきなり路上とか_| ̄|○

むりです(´Д⊂グスン 
てか教官に怒られました(´・ω・`)
理由は今度にします。

では、これからσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<昨日の理由! | こちらお茶っぱ日記 |
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こちらお茶っぱ日記 |
