現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
教習
2006年01月15日(日) 00:46
路上を2時間連続で乗りました。

1時間目・・・教官に『事故るよ!』っと言われました・・・_| ̄|○

まじね~1時停止のとこすら見落としまして((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なぜか普通に復習だと思ってたら、違った(;・`д・´)

まぁいいか!次だ!!っと思い・・・運転教本読み返して・・・

よし!いくぞ~!!

外真っ暗!!6時くらいだったんだけどね(´-ω-`)

しかし、教官いい人で丁寧に教えてくれた( ● ´ ー ` ● )

しかも、おばあちゃん家(教習所から近いんです)の近くを通った(・∀・)イイネ!!

1時間目はテンパってたけど2時間目はなかなかいけたよ~な!

次回も頑張るっす(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 教習 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<早く免許~ | こちらお茶っぱ日記 | 教習再開!!>>
この記事へのコメント
注意してよくみてΣ( ̄□ ̄;)
2006年01月16日(月) 19:37 | URL | はたの #mQop/nM.[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こちらお茶っぱ日記 |
