現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
昨日の理由!
2005年12月09日(金) 17:42
昨日の続きです。

昨日書けなかった理由を・・・

まぁ2段階に入って久々に技能だった訳なんですわ
そしてATでした・・・

友達からの話だとあんま乗らないよっと軽い言葉でした…
教官が…じゃあ、代わってって言った…

まじ聞いてないし!!!(;・`д・´)

まぁ乗りましたよ。そしたらテンパって駐停車の車の横をギリギリ゚(∀) ゚
やってしたまった・・・_| ̄|○
怒られまくったってか怒鳴られた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もうそのあとは自分が何やってるかわからなくなり・・・
車道変更もやっていいのかわからなくなって聞きましたよ。
聞いたら聞いたで怒られた_| ̄|○
もう路上やだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、慣れていかないと思う自分であったド━(゚Д゚)━ ン
現在、小遣い稼ぎのアフィリエイトでしたっけ?

勉強中です。アドバイスありましたらヨロシク<(_ _)>
別窓 | 教習 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<今日はまったり(*´ェ`*)ポッ | こちらお茶っぱ日記 | 今日の出来事!!>>
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%82%B1%82%BF%82%E7%82%A8%92%83%82%C1%82%CF%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fkisikaisei%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

2005年12月10日(土) 12:17 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こちらお茶っぱ日記 |
