現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
シュミレーターセット
2006年02月10日(金) 20:25
シュミレータセットの教習でした。

毎回3人そうなんですけど今回は2人で・・・キマズイ

んでシュミレータをまず自分がやることに

やってみるとブレーキきかない!!!

教官によると事故りやすいようにだそうです。

てか、やってると頭が痛くなってきた。

んで、次の時間に話合いだったんですが、キマズスギル
もう1人の人が女の人だったのがもっとキマズスギル

ってことで、(´・д・`) ヤダった
スポンサーサイト
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<メッセでの一言!! | こちらお茶っぱ日記 | 今日の出来事は消すことにしました。>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こちらお茶っぱ日記 |
