現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
明日は・・・
2005年12月12日(月) 19:00
明日は応急救護ですよ(´・ω・`)

友達に聞いた話です・・・

その友達の兄は応急救護で
ものすごい恥ずかしいことになったそうです。

それは・・・復活しました!!!っと言ったそうです。

普通は・・・蘇生しました!っと言うそうなんですがそこんとこよくわかりません。

恥ずかしいですね(*´ェ`*)ポッ

友達3人で行ってるのでだれか世中やるかっと言う話がでてます。

さぁやるんですかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

助けてください!!助けてください!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<今日の応急救護の出来事 | こちらお茶っぱ日記 | 今日はまったり(*´ェ`*)ポッ>>
この記事へのコメント
あれは確かにちょっとはずい・・・!
でも実際に事故が起こったときのためだと思ってがんばれ!
2005年12月13日(火) 19:04 | URL | はたの #mQop/nM.[ 内容変更]

コメントあざーす!!

応急を使うときのないようにがんばります!!
2005年12月13日(火) 21:55 | URL | (`・ω・´)どんちゃ #oSIVSiv6[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こちらお茶っぱ日記 |
