現在は教習日記として更新します。 終わったらどうしようかな・・・・
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
教習
2006年01月15日(日) 00:46
路上を2時間連続で乗りました。

1時間目・・・教官に『事故るよ!』っと言われました・・・_| ̄|○

まじね~1時停止のとこすら見落としまして((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なぜか普通に復習だと思ってたら、違った(;・`д・´)

まぁいいか!次だ!!っと思い・・・運転教本読み返して・・・

よし!いくぞ~!!

外真っ暗!!6時くらいだったんだけどね(´-ω-`)

しかし、教官いい人で丁寧に教えてくれた( ● ´ ー ` ● )

しかも、おばあちゃん家(教習所から近いんです)の近くを通った(・∀・)イイネ!!

1時間目はテンパってたけど2時間目はなかなかいけたよ~な!

次回も頑張るっす(`・ω・´)
別窓 | 教習 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
教習再開!!
2006年01月12日(木) 20:52
明日からですが・・・教習再開しようとしてます!!

しかし、最後に乗ったのが3週間前!!それもAT_| ̄|○

MT乗ったのが1ヶ月以上前・・・ヤバス

明日どうなることやら(´-ω-`)
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
今日の応急救護の出来事
2005年12月13日(火) 21:54
今日は応急救護でした!はい!

まずは、学科みたいに話しを聞いてました。

あぁ~だるい!っと教官の話を聞きいていました!

そのとき、自分の意識がどこかに・・・

寝ました_| ̄|○

まぁとりあえず教官にバレてないみたいで普通に受けてきました。

でも、昨日書いたような蘇生しました!!

みたいな事は言わずにすみました(*´ェ`*)ポッ

応急救護は大変でした!!てか疲れるし!!ものすごくしんどかったです(´・ω・`)
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
昨日の理由!
2005年12月09日(金) 17:42
昨日の続きです。

昨日書けなかった理由を・・・

まぁ2段階に入って久々に技能だった訳なんですわ
そしてATでした・・・

友達からの話だとあんま乗らないよっと軽い言葉でした…
教官が…じゃあ、代わってって言った…

まじ聞いてないし!!!(;・`д・´)

まぁ乗りましたよ。そしたらテンパって駐停車の車の横をギリギリ゚(∀) ゚
やってしたまった・・・_| ̄|○
怒られまくったってか怒鳴られた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もうそのあとは自分が何やってるかわからなくなり・・・
車道変更もやっていいのかわからなくなって聞きましたよ。
聞いたら聞いたで怒られた_| ̄|○
もう路上やだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、慣れていかないと思う自分であったド━(゚Д゚)━ ン
list 昨日の理由!の続きを読む
別窓 | 教習 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
今日の出来事!!
2005年12月08日(木) 22:10
今日からブログはじました。どんどん更新する予定なのでみてやってください。

今、自分はテスト中にも関わらず教習行ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10月くらいから(自分の誕生日)から行き始めて現在第2段階に入りましたよ(*´ェ`*)ポッ

まぁ過去の話は今度書くことにします・・・

今日は2段階の1番最初の技能と学科を1時間づつ受けてきたわけなんですが・・・やばいことにAT(自分MT)がなれなくて、しかも久々でいきなり路上とか_| ̄|○

むりです(´Д⊂グスン 
てか教官に怒られました(´・ω・`)
理由は今度にします。

では、これからσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
別窓 | 教習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
BACK | こちらお茶っぱ日記 |
